

無料動画レッスンサイト「unself」(アンセルフ)

ちょ、ちょ、ちょ、ちょーーーーー!!!!(言葉になってない)

すごいサイトを発見しました(大興奮)。
unself」(アンセルフ)という“完全無料”の、インターネット上のエンターテイメントスクールです。
URL:http://www.unself.jp
何がすごいってとにかくサイトを見に行ってください。

このunselfのサイトには、現在10のカテゴリー【料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル】があり、さらにその中に、多彩なレッスンが満載なのです!
動画レッスン出来るというのはものすごいと思いませんか!? しかもいつでも好きなときに何度でも。自分だけのカルチャースクールですよ、カルチャースクール!
贅沢だぁ。

因みに私は「語学」の中の「イタリア語」を見たんですけど、イタリア人の先生の表情を見ながら発音を聞く事が出来るんですから、感動です。
ホワイトボードを使いながらのレッスンは、まさに「自分だけの」カルチャースクールです。(質問出来ないだけで)
授業全てがイタリア語なので、聞いているだけでワクワクしちゃいます。ホント凄いっ。
これはもうお薦めの中のお薦めサイト!
必見です。必見必見!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
