スポンサーサイト


バーチャル海外旅行サイト 「WORLD WING AIRLINES」

すごいサイトを発見してしまいました!

“WORLD WING AIRLINES”はNTTドコモの国際サービス「WORLD WING」がお届けする、海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイトです。

world.gif
URL⇒http://www.worldwing-airlines.com/

ですって。さすがドコモ。

ユーザが“WORLD WING AIRLINES”の就航先をクリックすると、まず飛行機に乗って快適な空のたびが始まります(機内映画あり)。
就航先に到着すると、観光情報をゲットしたり、口コミ掲示板に参加したり、就航先のグルメやショッピング情報をクイズを交えて知ることができたりと、就航先での滞在を楽しむことができます。

なんて色々と説明がありますけど、とりあえずは体験体験!
私はミラノ行きを選択したんですけど、飛行機のフライトから、機内での映画上映まであったりと臨場感?満点(ていうかゲームみたいで楽しい・笑)。
で、いざ到着すると今度はホテル、グルメ、スパ&エステの情報コンテンツ『CREA & CREA Due TRAVELLER』を体験。映像が綺麗だしなんかこれだけでうっとり出来ました!
『DoCoMo Woice Street』では口コミ情報が載っていて、等身大な意見についニヤニヤしちゃいます。
そして『Walk with DoCoMo』では「海外旅行バーチャル体験クイズ」があり、正解するとマイルが貯まります。早速貯まりました(爆)!
うっかりあちこちバーチャル旅行しちゃいそうなほど楽しいサイトです。

そういえばこの間海外に行ったときに日本人の方と知り合いになり、数日間色々と案内してもらったりして仲良くなったんです。しかも現地在住の日本人の方も紹介してもらい、色々と普通の観光では行かないようなところにも行ったりして、凄い楽しかったです。
この『DoCoMo Woice Street』はそれに匹敵するような気がするので見ているだけで楽しいです。

是非バーチャル旅行を体験してください(笑)!
URL⇒http://www.worldwing-airlines.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
