スポンサーサイト


ディズニーUSBメモリ CandyStick

USBメモリって使っている人はどのくらいいるんでしょうかね?
私はどちらかというと使っている方なんではないかなーと思うんです。
で、で、で!
いよいよディズニーキャラクターのUSBフラッシュメモリがバッファローから登場です!⇒BUFFALOサイト
usb.gif
キャラクターモノって昔は敬遠していたんですけど、味気ない文具品に包まれていると、たまにはこういう愛らしいものが欲しいな~って思うわけなんです。
私はライブの遠征などが多いので、その感想を漫喫で時間のある時に作りためているのですが、そんなときにUSBフラッシュメモリは大活躍です。
勿論日常的にも仕事のデータなんかをサクサクっと保存して、別部署でそのデータを見ながら打ち合わせなんて事もしていたりしました。
ホント、無いと困ったものです。
この「ディズニー USBメモリ CandyStick」もそんなシーンで大活躍間違いなしだなと思う次第です。
でね。
特にこんなに可愛いUSBメモリはプレゼントに最適だと思うんですよね。
容量だって十分なので、この中に記念の写真(デジカメデータとか)を入れて、それをプレゼントするなんてどうでしょう?
ドライバのインストールが不要だしWindows&Mac両対応なので、誰のPCでも使えますから・・・・・・そうだなぁ、結婚式の時、両親への感謝の気持ちをこの中に閉じ込めてプレゼントするなんて良いんじゃないでしょうかね!
愛らしいディズニーキャラクターでのメモリアルプレゼント。絶対素敵!
私はそういうメモリアル的な使い方をしてみたいなーと思います。

URL:http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
