

生茶パンダ公式ブログ

友達がパンダ好きで、その子の日記に載っていて知りました!
『生茶パンダ公式ブログ』(URL: http://blog.so-net.ne.jp/namacha/
超可愛い!
ブログの内容は、生茶パンダグッズの制作状況や企画の裏話などを書き溜めていく予定だそうなんですけど、ホント可愛い。癒される!しかも更新が頻繁だし、画像も多くて、パンダ好きじゃなくてもなんとなく見たくなる感じです。

さて、今までの生茶パンダグッズはというと、
・防災セット
・防犯ブザー
・ゴルフグッズ
・パンダ型がまぐち
など色々あるんだそうです。(全く知らなかったですが、パンダ好きな友達は相当知っていました)
で、次の生茶パンダ関連目玉商品は、 6月29日(木)発売の「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」だそうなんです。
「ぱんだっ茶」は、キリンビバレッジが運営するショッピングサイト「Markers(マーカーズ)」で、先着&限定の販売だそうで、これは友達に是非とも教えなくては!と思っています。
Markers(URL:http://www.markers.co.jp
namacya.gif
因みにこの「ぱんだっ茶」を予約をするとなんと1ケースにつき1つ、非売品のミニトートバッグプレゼントだという事なのです、太っ腹!!これまた友達に教えなくてはっ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
