スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガー・ウッズ特別CM - NIKE GOLF

昨日のはなまるマーケットに金子昇が出ていたんです。
お父さんとゴルフに行ったら、上手いとは聞いていたけれどここまで上手いとは思わなかった!と大興奮で父親を絶賛していて微笑ましかったです。

父親というとゴルフというイメージって何故か付き物だったりします。
そんなイメージをCMにしたのがNIKE GOLFのCMかなって気がします。
nikecm.gif
タイガーウッズとお父さんです。昔のホームビデオの雰囲気がとても優しい感じで、無駄なナレーションも何も無く、CMの最後に“To Dad and fathers everywhere.”の文字が入るだけのシンプルさ。郷愁を誘うCMだなーって感じがします。
実は丁度先週全米オープンのニュースを見ていて、タイガー・ウッズが予選落ちと知りびっくりしたのです。
さらにそのニュースで知ったのは、お父さんが亡くなってからトーナメント出場を控えていたという事。それらの事を踏まえてCMを見ると尚一層、胸に響くものがあります。
ウッズにとって父親の存在がいかに大きかったのかを改めて感じさせるCMだと思います。

NIKE GOLF CMはこちらのサイトで見られます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。