スポンサーサイト


TypePad

ブログを始めたのが丁度昨年の7月なので、そろそろ1年経とうとしています。
友達が続々とブログをしていた中、なかなか手を出さなかったので、ブログ歴は1年未満という至らなさ。お恥ずかしい。
とりあえず今はFC2のサービスを利用していますが、実は他にもブログをいくつか借りました。理由はどこが使いやすいのか比較する為。
結局今に落ち着いていますが、サーバーが落ちていたブログだとか、重すぎてアクセス出来ないブログだとか、やたらとスパムが多いブログだとかそういうのって、やる気(ブログを続ける気)を失くすんですよね。

で、こんなのも見つけました。
世の中無料サービスのブログって沢山ある中、あえて有料というシックス・アパートの「TypePad/タイプ・パッド」。
TypePadとは、ブログ初心者の方から上級者の方まで、5分でカンタンに始められる有料のブログサービスだそうです。
何で有料なんだろうと思ったら、よりスピーディーで且つユーザービリティーの高いサービスを提供するためだそうです。
確かにこのサイトのように趣味だったら無料でも「ま、良いか」で済むんですけど、ビジネスで利用する場合、サーバーが落ちました・・・だとか、重くて開きません・・・なんてもってのほかですよね。
しかも無料って広告がじゃかじゃか入るしカスタマイズも限られていたりするのですけど、その点このTypePadは自由自在。
・サーバーが落ちにくく、ページが中々開かないという事がありません。
・無料ブログにありがちな、煩わしい広告が自分のブログに出ません。
・アフェリエイトなどが自由にできます。(無料ブログによってはアフェリエイトを広告と見なし、禁止している所もあります。)
・ブロガーの方が自分のブログを全て管理できます。又、html,cssにも対応しています。
だそうです。
世の中、ネットビジネス花盛り。勿論ブログというのは最近そういうサイトには必ずついていたりするので、これまた必須アイテム。
とすれば、安心なブログを使うのが一番ですよね。

今なら10日間無料体験できるサービスを展開しているとか。
TypePadオフィシャルサイト
typepad.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
