

ハイテク(死語)




動画をPodcasting用に配信! Blogに動画を!! 携帯動画をメール添付でblog配信!
「Let's videocast your movies」mooom.jp
-----------------------------------
私は馬鹿売れのiPodを持ってません。
そーいえばDSも買ってないし、結構ローテク人間です(それをローテクというのかどうかはさておき)。
ま、そういう事なので、ソフトの話とかなんだとか言われても全然分からないのが現実で、非常に寂しい思いをしております。
で。
最近良く聞く言葉がPodcastingってやつです。
一体全体何のことやら。
良く分からないですが、この上記のサイトはブログに動画が載せられるみたいです。
携帯で撮った動画をメール添付してブログにアップ出来るという事のようです。
あまり動画を撮影しない私としては不要なサービスだと思うのですが、これも勉強。一度何かの時には試してみたいとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
