スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smoke Gets In Your Eyes

最近ラジオを聞く機会が結構あって、その時に流れていた曲が「Smoke Gets In Your Eyes(煙が目にしみる:邦題)」だったのです。
ああ、この曲かぁ・・・って感じで、とりたてて何だって事も無く聞いていたのですが、その後DJさんが曲の説明をしているのを聞いてとても興味が湧いたんです。

「煙が目にしみるって言うけど、何の煙だと思う?」

そんな質問をもう一人のDJさんにしていたのです。
「いやー、タバコですかね?」
そう答えたのを聞いて私も(そうだろうなぁ)と思ったわけですが、なんとなんと「恋の炎が心を燃やすその煙」だというじゃないですか!
きゃー、なんてお洒落な歌詞なんでしょう。

でも曲が流れた後にそんな会話があって興味が湧いたので、聞いたことがある曲でもどんな曲だったか思い出せないんです。というよりも、会話の内容は覚えていても曲のタイトルすら思い出せなかったんですからお粗末なものです。
で、今朝ふと思い出したので記録がてらブログに書いておく事にしました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。