

やばいっ!

昨日の夜テレビでKAT-TUNの番組がやってました。
あー、KAT-TUNかぁ(←興味ないな~って気持ちが100%)と思いつつ、惰性で見ていたら、段々面白くなってきてしまいました。やばいです。
上田くんって横顔がバンビみたいでめちゃめちゃ可愛いんですけどーーーー!
しかも……上田くんって10/4生まれ。

やばーーーーーーーい!!

天使の日の生まれだ。
千聖と一緒かぁ(笑)。道理で黒髪が似合う訳だ←変な納得の仕方。
ネットで画像を見ていたら、昔は黒髪じゃなかったみたいで、「うん、やっぱり黒髪が良いね」なんて一人でにやにやしてました(変態っぽいなー/凹)
歌ったり踊ったりしている時が、どーもダルそうなので「頑張れっ」と思ってしまいます。
回りにKAT-TUN情報を持っている人がいないので、地道に調べるのかぁ……と思ったら、多分嵌らないなぁと気付きました。面倒くさがりなんです、私。
でもどこかで見たら「上田くーん(はあと)」って応援しちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
