

イーオン・フラックス

aeon.jpg
3月11日公開の映画『イーオン・フラックス』の公式サイトを見たんですけど、すごい作りこまれていて驚いちゃいました!

勿論、映画の上映は2006年3月11日からなので、サイト自体それほど中身は増えていないのですが、FLASH映像と音楽は本当に素敵でした。
なんていうか、ゲームっぽい…。

因みにこの映画のSTORYは近未来もの。
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった…。
というようなあらすじを聞くだけで、単純な私はワクワクしちゃいます。

どうやらMTVの短編アニメ映画シリーズに基づいているみたいなんですよね。なるほどー。
主役であるイーオン・フラックス役は「モンスター」で、体重を14キロ増やし、迫真の演技で見事アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロン。いやいや、サイトを見ていただければお分かりになりますが、めちゃめちゃ美しいです、今度は(笑)。髪の毛も黒くなってます。
3月の公開が待ち遠しい映画ですね!

イーオン・フラックス 2006年3月11日公開
公式サイト⇒http://www.aeonflux.jp/ 要check!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
