

Zepp大阪最高!

大野くんのソロコンに行ってきました。
ホントにホントに行ってよかったです。
正味2時間無いソロコンでしたけど、満喫満喫。あんなに色々とやってくれるとは正直思ってもいなかったので、盛り沢山の内容で驚きました。
芸達者だなーってしみじみ感じました。
夏コンONEの映像も見ることが出来て、「なんでこのDVDが出ないんだろう?」と改めて思いました。映像出来てるなら発売したら良いのに。
相葉ちゃんが見たいし、ニノの「秘密」のプリティな振りも見たいーーー!
そういえばJr.のMADが出ていたのですが、誰が誰なのか全然わかりませんでした。覚える気も無かったので、モニターに名前が出ていたのに、今となっては思い出す事が出来ません。
あー、次のコンサートが待ち遠しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
