

カレンダー

実は部屋にカレンダーが無いので、いつも日にちの確認をするのに、わざわざ携帯を見たりしてます。
不便なんですけど、あまり日にちを確認しないとならない事も無いので、それでいいかなーと思っていたんですが、ふと、WEBと連携出来たら便利なんじゃないの?とひらめいたのです!

ひらめいた、とも言わないくらいレベルの低い話だけど・・・(゜_゜)

で、私はYahoo!を愛用しているので、ではYahoo!カレンダーを使ってみようじゃないと思ったのです。
スケジュールを入れたりなんだりっていう作業は、まぁそこそこ「こんなものかなー」という感じ。

し・か・し・・・・・・

続きを読む

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
