スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からだ巡茶

広末涼子の浄化計画って分かります?
あのCM、なんか凄いインパクトがあったんですよね。

「なんで私、このCMなんだろう?
 いろいろ溜まってそう、だから、か、な?」

見覚えあります?。
tea.gif

広末涼子って別にそんな毒素が溜まってそうに思わないのになーっていうのが第一印象で、気になったんですよね。
何でも'体の巡り'とは、東洋医学の漢方に基づいた考え方で、体の構成成分として考える“気・血・水の巡り”をよくし、体の中の毒素を排出することで自然治癒力を高め、身体の美容や健康を回復させることを言うんだそうです。
特に現代女性は、ダイエット、食生活の乱れ、運動不足などで新陳代謝を低下させているために効果的と考えられていて、‘体の巡り’を良くすることで、今流行の“デトックス”効果を得ることもできるみたいです。
8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合されているというお茶の成分説明を見るだけでも美味しそう&効果ありそうな気がしますよね!

「からだ巡茶」サイト⇒http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html
ここでお茶のCMも見る事が出来ますし、なんと「巡りスピード」自覚テストまで出来ちゃいます!
巡りスピード、結構面白いですよ。是非是非どーぞ。
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。