

美白ケア

美白ってそれほど興味は無かったのですが、ふと鏡を見た時になんとなく顔がくすんでいるような・・・?

よーく見て見ると、くすんでいるのではなくてどうやらうっすらシミ???
ファンデーションがきれいに見えないので、ここはひとつ「美白」してみようかな~と思ったのですが、世の中には沢山の美白コスメがあって良く分からないですよね。

そこで、私の好きなモデルさんが使っているとブログに書いていた商品を買ってみる事にしました♪

ずばり「素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ」です。



ネットで検索したらAmazonがお安かったです★
この2個セットはホントお得。1本分のお値段にちょっとプラスしたお値段なんですよ!

使ってみて良かったら嬉しいな~。
早く届かないかな♪

天使のスキンケア

敏感肌でアトピー持ち。
そして乾燥肌。

だからこそ気になったのが“天使のスキンケア”。

img.jpg

キレイナビのモニターでサンプルを試してみました!

天使のスキンケア・内容はこちら。
・ヘヴンシャワー(角質柔軟導入液)
・天使の聖水(美容液)
・天使の聖油(美容オイル)


全ての製品、とてもやさしい使い心地で使用感抜群!
特に「香り」が最高。

ヘヴンシャワーはブルガリア産ダマスクローズの香りが広がるのですが、この香りは今まで使ったローズ系の香りの中でもとても優雅で気に入りました。
また、天使の聖油ではグレープフルーツエッセンシャルオイルが使われているのですが、この香りがまた心地良いんです。

オイルでこんな良い香りがするものがあるなんて!
本当に驚きました。
乾燥肌の私はかなり色々なオイルを使っていますが、これほど軽い使い心地でしっかり潤いを保ってくれて、さらにこんなに良い香りがするだなんて、本当にびっくりしました。

しかも、美容オイルとしてだけでなく、オイルパックやフェイス・ボディマッサージ、クレンジング、ヘアケアなどとしても使えます。
むしろ、色々な用途に使いたくなるくらい、使用感の良いオイルです!

さて、このオイル。
「茶実油」という最高級オイルを使っており、これは古来の中国では“不老長寿の飛躍”とされ皇族しか入手できなかったほど非常に高価で稀少なオイルなのだとか。

★オリーブ油と比較
オレイン酸 約1.2倍
ビタミンE 約8倍
ビタミンA 約4倍
オリーブ油には含まれないカテキンも豊富に含む

このオイルに、さらに厳選した美容液成分が含まれているそうです。

・・・とオイルの説明ばかりになってしまいましたが、ラインで使うともっちり美肌になれそうな予感・・・。
ぜひ使い続けてみたい製品です!

くわしくはこちらをご覧ください。
高機能美容オイル専門 キャメロン&ガブリエル

ジェルアイライナー、感動の初体験!



インテグレートの、キラーウインクジェルライナーを使って見ました!

す、すごい滑らか!
,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

そして、綺麗に簡単にラインが引けます!!

しかもウォータープルーフなので滲まないっ
( ´ ▽ ` )ノ


ブラックではなくブラウンなので、「アイライン引きました!」というほどきつくならず、でも、目元はぱっちりと印象的になります。

気になる“モテ目”を分析!ナチュラルメイクでモテ女子に
↑こんなランキングがありますよン♪


今まで、ジェルライナーは使った事がなかったのですが、こんなに簡単に綺麗にラインが引けるだなんて、もうもうビックリです!
本当にアイテムは進化しているんですねー。
やはり新製品はチェックして行かないとダメですねd(^_^o)


いつものメイクを変えたい、とか、目元の印象を変えたいと思っている方も、そうでない方も、ものすごくオススメなので一度使って見てください!

いえ、店頭でチェックして見てください。きっとこの滑らかな描き心地を体験したら感動すると思いますよ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿


モニターキャンペーン、2012年3月19日まで開催中!
この、キラーウインクジェルライナーがなんと2000名様にプレゼントですよ♪
ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)

最近の健康習慣!

ぷるぷるマンゴーヨーグルトって流行ってますよね~。
私も流行りに乗ってやってみました、ぷるぷるマンゴー!

100.jpg

ドライマンゴーを、そのままヨーグルトに投入するだけ!
たったそれだけで、数時間放置しておくと、ぷるぷるになったマンゴーが

おいしー

くせになる美味しさ&手軽さ。
という事で、あまりヨーグルトが続かない私ですが、これにはまり何気に数日食べ続けています★
便秘もなおるかな~???

最近気になっているもの

欲しいな~、買おうかな~、
なんて感じで、最近気になっている商品をご紹介!

ネットであれこれ見ていて「良いなぁ」って気になる商品って結構あるんですけど、数日後には忘れていたり、あれってなんていう商品だったかなーって再検索を行って、そのうち別の商品に目が行って・・・という事が多いので、ま、自分用の備忘録代わりかも。

続きを読む

欲しい!ゲルマローラー

お肌の上をくるくる転がすだけで美肌になっちゃうというゲルマローラー。
最近なんだかやたらめったら人気じゃないですか。

へー、転がすだけなのに効くんだ~・・・

と半信半疑な私ですが、なにしろ転がすだけという手軽さに、何気にずーっと気になっていました。
でも、半信半疑なのにそこそこお値段のするものを買うのもためらわれて、未だGETせず。

そんなケチくさい私のためじゃないかしら?という商品を発見しちゃいましたー!




激安とはこの事を言うのだ
本当に安いです。是非チェックを

ううん、シルバーを買っちゃおうかなぁ
どうしよう。
悩むほどの値段じゃないのにね

梅雨にはラバーシューズ!

最近、雨がスゴいですよね。
レインブーツを買おうかな~と思っていたら、会社の友達がとっても可愛いラバーシューズを履いていたので、私も早速ラバーシューズを買う事にしました!

NEC_0676.jpg
白って汚れやすいですけど、ラバーシューズならキュキュッと拭いたらOKですもんね。

何気に購入後に大雨が降っていないので出番はまだなのです。ちょっと残念。
早く雨が降らないかなぁ~・・・なんて雨嫌いな私が思ってます

因みにネットで格安で購入しました!
梅雨時期だけだし、初ラバーシューズだし、とにかくお試し価格で買おうと思っていた私。
ここのお店は一番安かったです!

ぜひ、チェックしてみてくださいね

贅沢な癒しの空間

最近仕事でくさくさしてます。
世の中って本当に鬱陶しい事やくだらない事が多くて、疲れます。

てことで、毎日通勤途中に気になっていたラフィネメトロこうべ店へ行ってみました!
ここ、多分つい最近出来たんですよね~。
それまでは違うSHOPだったんですけど、ある時ふと気づいたらマッサージ屋さんが出来ているではないですか。
しかもきれいな店舗!
いつか行きたいな~と思っていたんです。

ラフィネって、色々なところで見かけるので気になっていたんです。

ま、見かけるのも道理。
「ラフィネ」は、全国で約340店舗でサービスを提供しているリフレッシュサロンなんですから。

NEC_0481_20100319020423.jpg

さて、何のコースにしよう、と悩んでしまうくらい魅力的な価格とバリエーション。
ボディケアも良いな、と思ったのですが、あまりに気持ち良くて帰りたくなくなってもまずいので、ハンドリフレクソロジーをチョイスしてみました。
(何気にフェイスセラピーも魅力だったのですが・・・)

オイルを使ってゴリゴリとマッサージをしてもらうのですが、これが本当に気持ち良いんです。
やはり普段パソコンを使っているので、肩や目が疲れている事は分かっていても、案外手が疲れているという事には気づいていないものなんですね~。

会社でも、手のひらのツボの話が丁度出ていたので、何気に自分でツボ押しはしていたものの、改めてマッサージをしてもらうとその心地よさに、本当に癒されました。

20分2,100円というコースだったのですが、手軽でこんなにも気分がすっきりするものなんですね。
月に1回くらいはマッサージに通いたいな~と思いました。

最後に頂いたハーブティ。
どうしてこういう場所で頂くと美味しいんでしょうね?
本当に色々な意味で弱り切っていたので、本当に穏やかな気持ちになれました!

疲れた時にラフィネ。おすすめです!

リコピンを簡単に摂取して元気満点!

真っ赤なトマト。
たっぷり含まれたリコピンがカラダに良いのは良く知られた事ですよね~。

そんなカラダに良いリコピンたっぷりのトマトを簡単手軽に使えてしまう必殺技、知ってますか?

トマトジュース?
生野菜?
スープ?

いえいえ、違うんです。
必殺技は、これ。

トマレピ!

続きを読む

クラッチバッグと大人ニーハイ

流行ってますよね~『Sex And The City』。
映画の宣伝を目にしない日はないってくらい、TVでもネットでも、SATCの話題で持ちきりな感じがします。

前々からドラマで人気があるとは知っていても、なかなか見る機会が無くてスルーしていたんですが、改めてこう盛り上がってくると「見ておけばよかった!」と思っちゃうわけです。

で、質問です。

映画は、ドラマを知らなくても楽しめるものなのかなぁ?

実は最近の私の疑問がココ。
あれだけ宣伝をしているって事は、「予習しましょうね」と言っているのか、それとも「この映画だけでも十分たのしめますよ」なのか、どっちなんでしょうね。

続きを読む

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
