

発見!ていうか目撃!

モンスターの死んでいる姿発見!
livly_monster5.jpg

初めて見たので嬉しい・・・!!

ううぅむ・・・

リブリーも最近レベルアップが遅いので、淡々と行っています。
実は先日モンスターと戦ったのですが、あれってどのくらいやっつけると死ぬんでしょうかね?
死んだと思って喜んでいたらむくむくと復活してきて、結局攻撃を受けたので急いで逃げてきました。
早くやっつけたいものです。

遭遇!!!

やったー!
久しぶりにモンスターに会えました!!
livly_monster4.jpg

しかし毒々しいなぁ。

やっと逢えた!

・・・ってそんな喜ぶ事でもないんですけど(苦笑)。
モンスターに遭遇。
結構凶暴気味で、カマを何度も振り上げていました。
livly_monster3.jpg

実は眠くてうとうとしていたので、あやうく挑発してしまいそうになり焦りました。

逢えない~

結構モンスターに逢う日は逢うんですけど、今日はあまり会えませんでした。
とはいえ実は一回カマキリに遭遇したのですが、カマキリの居る場所を動かしたらカマを振り上げて来たので、怖くなって速攻逃げました(弱)
ハンマーが手に入ったら即攻撃なんですけど。
今、レベルが25。まだハンマーには数日かかりそうです。早く手に入れたい!
livly_iland.jpg

因みに放浪していたらこんな島発見!
すごくのどかな雰囲気が出ていますよね~。現実世界でもこういったのどかな場所でのんびりと生活してみたいものです。

またまた遭遇

毎日地道にモンスターに遭遇しています。
早く倒したいなぁ。
livly_monster2.jpg

因みに今日遭遇はカマキリ。

でも放浪していると、餓死寸前のリヴを相当目にします。今日は地道に餌を与えてみましたが、おかげで餌がかなりなくなりました(苦笑)
色変えとかしているわけでもなさそうなので、赤・緑・青・黒・透明と満遍なく餌を与えているのですが、これってめちゃめちゃな色になっちゃうんですかね???

また遭遇!

本日も地道にレベルアップの為に放浪をしていたのです。
するとなんと!!
livly_monster.jpg
またもやモンスターに遭遇してしまいました!!
島から出ようとした途端やってきたので、つい移動をやめてじっくり見てしまいました。
まだハンマーも持っていないのでそ知らぬ振りをしていましたが、本当は戦いたかった~~~!!!

必死でレベルUP

毎日必死でリブリーのレベルを上げています。
なので放浪をしているのですが、これがうわさのモンスター?
livly.jpg
かまきりなんですけどね。一応モンスターって出てました。
朝放浪するとモンスター遭遇率って高いのかなって思いました。だって2~3分の間に3匹と遭遇したんですから!!!
まだ戦えないのでひっそりこっそり逃げてきましたけど、早く戦って倒したいです!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
