

顔見せ千秋楽

20091226165149
いつもより早起きして、初の南座顔見せ・午前の部に行ってきました(・∀・)ノ
千秋楽だったと言う事を行ってから知りました、ははは…

遊覧船

20090614145136
神戸港遊覧船に乗ってます(・∀・)ノ

なんと半額の500円!
お得っ。

天気は良いし景色も良くて、オススメです☆彡

マックのアップルパイ

20090604175455
この間気付いたんですけど、いつからケースが緑になったんですかね?

赤に慣れていたので、ちょっと戸惑う…(^o^;

姫路でゲット!

20090517094629
マスクが、本当に飛ぶように売れていて、見つけたら買っておかないと無くなる勢いです( ̄□ ̄;)!!

因みに、薬局3店目でなんとかゲット。

これは何?

20090517014454
姫路駅前を散策中!
このモノレールとおぼしきものは何なんでしょう?
気になる。

姫路おでん

20090516180521
生姜とお醤油の香りが食欲をそそります~(o^∀^o)

姫路に到着

20090516143946
生憎の天気ですが( ̄ロ ̄;)

久しぶりの映画

20090515151602
鈍獣が見たかったのですが、明日からだったので今日はTHE CODE-暗号-を見てきます(・∀・)ノ

尾上菊之助、綺麗~

オススメの場所

20090514212040
北野坂に出来たスタバ。
最近、帰り道に立ち寄るのですが、いつも空いていてのんびり出来ます(^-^)

(お店としては嬉しくないでしょうが、お客としてはありがたい・笑)

異人館の建物をそのまま利用しているので、なかなか雰囲気もありますよ☆彡
写真は2階の一室ですが、どこも素敵なしつらえで、のんびり出来ます。



…ま、休日は混んでいるみたいですが。

買ってしまった…

20090511234241
ハッピーセットがヤッターマンだっていうから気になってしまい、うっかり買ってしまいました。

ええ、シールがヤッターマンだと知っていたのですが、おもちゃがこんなきもいとは…(´Д`)

鳴くんですが、これまたもぅ…きもい(´Д`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
