

Outlookの使い方

たまたまOutlookをいじっていたら、こんな事が出来ました。

【こんなこと】
受信メールの件名や本文などの情報をエクセルに書き出す事が出来る!

06

こんな感じで、あっという間にメールの内容がエクセルに置き換わっちゃうというスグレモノ。
何に使えるかはともかくとして、こういう事が出来るというのは、なんだかとっても便利な気がするんですヽ(´ー`)ノ

が、しかし、こんな素晴らしい機能に弱点がっ。

それは何かと言うと、なんとなんと、メールの送受信の日時が表示されないのです!

げげげっ!

それじゃあ使えないよ・・・・・・。致命的だ・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む


美しいくちびる

この間TVでアンジェリーナ・ジョリーの映画がやっていたのを、ちらり、と見ました。
相変わらずセクシーなくちびるですよね~。
あのボリュームのあるくちもとは、やはりグラマラスな体形にぴったりで、エレガント美女の迫力に彩を加えていると思います。

そんなエレガント美女に憧れを感じる私ですけど、実はあまり口紅は使いません。
(単に不精なだけw?)

グロスが流行ってからと言うもの、専らグロスで済ませてしまって、きっちりと口紅をつけるという事から遠退いてしまっています(;´∀`)・・・

で、グロスで適当なツヤだけを与えている状態に慣れてしまうと、口紅の塗り方が分からなくなっちゃうんですよね。
いや、大げさではなく、本気で(汗)

たまに口紅を塗ると、妙にくちびるが目立つ気がして気になっちゃったり、とか、妙に色の持ちが気になったり、とか、縦じわやくすみなど、それはもう、気になってしまうこと、気になってしまうこと。
あれ、どうやって塗れば良いわけ?・・・と思うわけで、反省しきりです。

やはり女性たるもの、口紅の塗り方は心得ておきたいです。
という事で、こちらはとーっても参考になるサイト⇒口紅の塗り方

続きを読む

ホームページ制作

思えば最近はブログが主流になっているインターネットの世界ですけど(少なくとも私はそう思っているのだけど)、なんだかんだ、簡単&ラクと言われているブログでもHTMLタグが必要だったり画像の加工が必要になったりしますよね。

私はホームページは作れるんですけど、あれは何がきっかけで作り始めたのかなーと思うと、やっぱり好きなバンドのホームページが作りたい!というのがきっかけだったんですよね。

だから、きちんと学校などで「学んだ」経験はなく、ひたすら自分で見よう見まねで作っていったんです!!
思えば本すら持ってない(爆)

本も無い私がどうやってホームページの制作を学んだのかと言うと・・・・・・

続きを読む

リゾート地で運転免許GET

まとまった休みが取れる夏!
という事で免許を取っちゃおうと思う人も多いんでしょうね。色々な教習所の広告を目にする事も多いです。

そんな教習所探しにとっても役に立つサイト・・・役に立つというかお得なサイトがあるのを知りました。

「@ぴあ教習所.com」

ここは、なんと全国350の教習所申し込みサイトで、通学、合宿と幅広く網羅しているんです。

特に今、合宿免許では、以下の20周年特別企画を実施中なのだそうです。
?税込み20万円ジャストプライスの合宿プラン
?合宿モニターに当選すると、合宿料金がなんとタダ
?新しい合宿スタイル募集企画に応募すれば、毎月1名様にJTB旅行券3万円分をプレゼント
?合宿思い出のフォトコンテストに応募すれば、10名様にデジタルカメラをプレゼント
?期間中、合宿プラン入校者の中から抽選で毎月合計5名様にipodをプレゼント
(詳細はサイトで確認してください)

いやー、すごいですね。

続きを読む

iPodの活躍の場

ますます広がっているみたいですね~、iPodの活躍の場。

Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007

ですって。
これは何なのかと言うと、「カーナビでiPodのムービーを見る」という新しいカーエンターテインメントの提案だそうなんです。
因みに体感セミナーを全国のアップルストアで実施するみたいです。
銀座:5月19日(土)、20日(日)の14:00と17:00開催
渋谷:5月26日(土)13:00と15:00、27日(日)13:00と16:00と19:00開催
行ける方は是非!

・・・と言うことで話は戻って、新しいカーエンターテインメントについてですけど、今までiPodって、どちらかと言うと「車」とは無縁のような気がしていたんですよね。
だって車にはCDもMDもあるし。
音楽を聴く環境として、新しく何かを導入するって別に考えなかったと思うんです。

続きを読む

「留学」のイメージ

語学を手っ取り早く身に付けたい人や、その国の文化を学びたいなど、様々な目的で留学を選ぶ人はとても多くなったと思います。

とは言え、留学ってお金が掛かるんですよね~。

なーんて思っている方!
たった5万円でフィジーに行ける事を知っていますか?

サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら、短期留学(1週間)が49,800円で実現可能なのです!
5万円で出来る事と比較するまでもなくすごいことだと思いませんか?!

続きを読む

自分で作るヨーグルト

先日荷物が届きました!
200703131307000.jpg

ガラス、ワレモノの注意シールがデカデカと貼られたダンボール。
これ、密かに待っていた荷物だったんです♪

中身はなんと!
200703140942000.jpg

じゃーん! 手作りのケフィアヨーグルトを作れてしまう、その名も『手作りケフィアチーズケフィアヨーグルト はじめてセット』なのです!
(いろいろと入っていてワクワクしたので早速画像を撮ってみたのに、朝日がまぶしすぎていまいちな画像だ・・・)

これ、牛乳にたね菌を入れて24時間待てばケフィアヨーグルトが出来てしまうという、めちゃめちゃお手軽便利なグッズなのです。
さあ、早速作ってみました!

続きを読む

携帯から

20051128180906

この間友達と神戸の異人館に行ったときに見つけました。
うろこの家の塔から出ているトナカイ…
めちゃめちゃインパクトありました(笑)

携帯から

新幹線始発に乗っていますが、かなり満席状態です。
週末は家族と過ごす単身赴任お父さんって多いのでしょうかね?
皆さん荷物が多いですし。
因みに6時台の新幹線はかなり埋まっていました。

そうそう。禁煙車両がすぐ埋まるんですね。喫煙車両より禁煙車両が人気なんだという事を初めて知りました。

携帯から

私はキャ○ンのプリンターを使っています。
インクが切れそうなのは知っていたのですが、買いに行くのが面倒で放って置いたので、今さっき必要に迫られて仕方ないので買いに出てきました。
するとブラックとシアンが品切れで28日入荷とかふざけたことになっているではないですか!!
店員さんに聞くと「新製品のインクを作っているので生産が追い付かないんですよ」との事。
おいおい生産ライン確保しとけよ(怒)!キャ○ン!
しかも他店にはあったぞ、ビッ○カメラ!!他店と連絡取り合って在庫確保しとけ!!今日だけではけたわけじゃなかろうにっ!!

とムカついた電車の中、隣でゲームしてる奴の肘が腹立つほど当たる!しかも電話までしやがる、なんてこった(-_-メ)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
